Snow Cherryでは、継続してご支援してくださる定期サポーターを募集しています

皆様のご支援で猫達の栄養あるごはんや暖かい寝場所の確保ができ、雪や寒さで失われる猫達の命を救うことができます。

定期サポーターの方には、保護猫達の写真が載った限定カレンダーを毎年お送りします。

また、感謝の気持ちを込めて毎年6月に山形特産のさくらんぼをお送りします。

クラウドファンディングでも大人気だった農家直送のさくらんぼです。

定期サポーターの方限定のハート型のパックに入れてお送りします。

※写真は毎月1,000円のコースをお選びいただいた場合の例です。

ご支援金額によりさくらんぼの量も増えますので楽しみにお待ちください。

発送が近くなりましたらメールにてご連絡いたしますので、ご希望の配達時間帯等ございましたらご返信をお願いいたします。

(さくらんぼのご辞退や配送先変更もこの時にご連絡ください)

配送に二日以上かかる場合はクール宅急便でお送りします。

<定期サポーターのお手続きはこちらから>

当日決済され、毎月の同じ日に定額で寄付されます。(例)初回の決済が4月7日の場合は次回は5月7日に自動で決済されます。

<カレンダーやさくらんぼの特典をご辞退される場合はこちらをご利用ください(ご住所入力はありません)>